(゚∀゚)ノ

あたたかい陽気に甘えてベットに寝転がり、柔らかい音楽を聴きながら目を閉じる。昼寝は夜寝より気持ちがいい。眠る眠る・・わけもなく、ひたすら眠る。肌寒さを感じて目を醒ますと、太陽は西の空にテクテク帰っていく真っ最中・・『夜ですよ~』・・もう夜か、、、ご飯を食べて、眠らなきゃな。


こんな生活を2日続けてしまいました。『さて、勉強しようかな!』と思ったところに、眠りの国からの招待状が届くんですよね・・。眠りの国から舞い戻ると、今度はご飯の国からメニューが届いてるんですよ。寝て喰って、寝て喰って。豚が喜ぶような日々を送っているわけです。気がつくと4月も今日で終わり。明日からボケナス患者(五月病患者)が増えるMayですね。自分がボケナス重症患者に落ちぶれてしまわないよう、生活リズムをバッチリ取り戻し、テストに向けて要領よく、スマートに、対策を進めていこうと思います。
[PR]
by banmawangzi | 2006-04-30 16:04
<< ( ´゚д゚`)エー (゚Д゚)ノ ァィ >>