(゚Д゚)ノ ァィ

テスト明けということで、今日は勉強をお休みし、朝から晩までボォ~っとしておりました。ゆらゆらネットサーフィンしてみたり、ゴンゴン爆音で音楽を聴いてみたり、すでに5回は見たであろうDVDをジィ~ッと鑑賞する等、まさに腐れ三昧!ボケェーっとしすぎてボケナスになってしまいました・・。このままボケナス生活が続くと、12日の卒業テストに支障が出てくるので、出来るだけ早く勉強モードに切り替えようと思っているところであります。日本は(中国も?)明日からゴールデンウィークですよね?期間中は天気も良好とのこと。みなさんワンダフルなホリデイをエンジョイしてプリーズ!僕はテスト勉強があるので旅行に行ったり出来ないけれど、テストが終わって論文も一段落したらチョット遅めの五一を満喫する予定です☆
[PR]
by banmawangzi | 2006-04-29 01:25 | ■日記■
<< (゚∀゚)ノ ウー c(`Д´c) >>