ウー c(`Д´c)

や~っと、期末テストが終わりました!正直疲れた~(;´∀`)。。風邪(喉の痛み)と戦いながらのテストだったけど、皆さんの励ましのおかげでどうにか乗り越えることができました。(TдT)アリガトウ・・・。2、3日はゆっくり休んで(サボって)エネルギーを充電し、体調を万全にしてから5月12日の卒業テストに向けて勉強を再開しようと思います。風邪はだいぶ良くなりました。友達がくれた『のど湯』という薬?を飲んでみたら病状がゴリッと好転(笑)。。こんな秘薬がこの世にあるとは驚き桃の木67世紀です。てな感じでとりあえず『ε-(´∀`*)ホッ』と一息ついたところです。2、3日したらまたジョリジョリ勉強始めるけど、それまではボケェーっとする予定。ボケナスにならないように気をつけます∑(;`∀´)
[PR]
by banmawangzi | 2006-04-27 23:08 | ■日記■
<< (゚Д゚)ノ ァィ 妖怪人間Σ(・∀・|||) >>