よしきた!!

大学4年間の課程がすべて終了しました!明日からは授業がないので思いっきりフリ~ダムですヽ(´ー`)ノ。。。とは言いつつも、期末テスト&卒業テスト&論文という殺人的なイベントが控えているのでまだまだ心から喜ぶことはできません。当分は勉強に専念しなければ・・Σ(゚д゚lll)ガーン。。。

今日授業が終わってから髪の毛を切りに行ってきました。正確には髪の毛を修正しに行ってきました。昨日自分で前髪を切ったらお菊人形のようになってしまったので、これではいかんと思い修正に行ったわけです。やっぱり髪の毛はプロに切ってもらうのが( ・∀・)イイ!!ですね~。。これからは自分で切らずにプロにお任せしようと心に決めながらも、( ̄ー+ ̄)キラリと輝くハサミの誘惑が僕の心に居座り続けております(汗)
[PR]
by banmawangzi | 2006-04-20 23:21 | ■日記■
<< あいのことば ありゃ!? >>